ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO Part.3

<<   作成日時 : 2006/12/24 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は町内会の「餅つき大会」みたいなものがあり、子供たちにはオモチャや善ざいが振舞われました。

「あちっ、あち!」
画像

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F11 1/250 絞り優先

子供たちも順番に餅つき体験
画像

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F9 1/200 絞り優先

非力な愛娘2号は近所のオッちゃんと一緒に
画像

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F9 1/320 絞り優先

搗き立てのおもちを試食中の愛娘2号!(メッチャ日の丸!)
画像

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F5 1/400 絞り優先

懲りずに「ノーファインダー撮影」をしてみる(笑)
これだけ広角だと必ず画面のどこかに入ってる(笑)。オヘソの位置くらいにカメラを持って、一緒に走りながら撮影(トリミング有)。
画像

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F5 1/500 絞り優先





…で家に帰るとアマゾンで注文していた“拡大アイカップ”なるものが到着!
これで少しはMFの精度が上がる(?)ハズである!!
画像


以前、キタ○ラで聞くと、メーカーに問い合わせても何ヶ月も待つという事なので「どないしょ〜」と思っていたら、価格.comのクチコミのページで「アマゾンで注文した」との書き込みを見て私も早速注文!「ポチっとな」。
インプレッションは次回に…。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
本日は私のブログにお越しいただき、
ありがとうございました。

SIGMA 17-70mmが普段使いなんですね。
私も2ヶ月ほど前にゲットしたばっかですが、大変気に入って使ってます。

広角にハマりまくりですね…
描写もFA35mmと同じ方向性のような感じですし…
nozompa
URL
2006/12/26 00:02
nozompaさん

こんな稚拙なブログを見て頂き
大変、恐縮です。

愛妻に内緒で“広角単焦点”を色々と
物色中でして…(笑)。

FA35mm、イイですネ!!
(…売ってるのかな?)

これからもブログ楽しみにしています!
ありがとうございました。


管理人
2006/12/26 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO Part.3 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる