ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のPENTAX FA★24mmF2AL[IF]様、入手!

<<   作成日時 : 2007/02/09 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

取りあえず、初日一発目でのテストショットです(笑)!

寝起きでグダグダの愛娘2号
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F2.0 1/30 ISO400 絞り優先

ぬいぐるみにご満悦の愛娘3号
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F2.8 1/60 ISO400 絞り優先

学校の帰り道で。愛娘1号
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F2.8 1/80 ISO400 絞り優先


生憎の天気ですが、このレンズのポテンシャルの片鱗を窺いました(笑)。
合焦点からボケの“なめらか”な美しさは、不慣れな私にでも十分に感じる事が出来ました。

もっと自分の腕を上げて、じっくりと時間をかけて付き合っていきたいと思います。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜 ついに逝かれたのですね〜。
おめでとうございます!羨ましい・・。

撮られたばかりのPhoto、色ノリがより可愛く写ってる気がしました。研究がんばってください。


G-P
2007/02/10 11:09
イッてしまいました(笑)!

「これで最後」って思いながら“FA31mmLimited”が今、無性に気になってしまうのはナゼでしょう(笑)?

K10Dは買えるのか…(笑)?
管理人
URL
2007/02/10 17:52
FA★ですか!いいなぁ

描写的にはFA35と似た感じ(ちょっとソフトにした感じ)でしょうか? ヒトを写すのによさげですね。

それにしても1号ちゃんのカット好きです。ポーズと構図がばっちりキマってますね!
Homer J
URL
2007/02/14 04:21
ありがとうございます。

画角が結構広いので構図がワンパターンにならない様に苦労しています(笑)。

まだまだ“使いこなす”程、触ってませんが、頑張ります(笑)!
管理人
URL
2007/02/14 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願のPENTAX FA★24mmF2AL[IF]様、入手! ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる