ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS XR RIKENON 55mm F1.2

<<   作成日時 : 2007/03/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、愛娘3号は「ぱ〜イ、ぱ〜イ♪」
不思議な単語を連発…。

何を訴えたいんやろ…?」と思っていたら…。

あ゛! 夫婦で毎晩、発砲酒で「乾杯〜!!」ってやってた(笑)!
どうやらソレを覚えたみたい…(笑)



オモチャのサツマイモを 全身 で乾杯♪
画像
XR RIKENON 55mm F1.2 F2.8  1/25 ISO400 マニュアル


別のアングルから(笑)「ぱ〜イ♪
画像

XR RIKENON 55mm F1.2 F2.8  1/50 ISO400 マニュアル


何でもマネるのね…(笑)
コレは誰の真似?
画像
XR RIKENON 55mm F1.2 F2.8  1/100 ISO400 マニュアル


ん〜、一歳児の前といえど迂闊な態度は出来まへん(笑)!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、子供って大人が考えている以上に理解していますからね。
油断大敵です^^;
うちも、いつの間に!ってコトがしばしば。
しゅうたとゆいの父
2007/03/05 22:37
何年後かに“合コン”で「乾杯♪」ってやるのかと思うと辛いっス(笑)!

…でしょ?
管理人
URL
2007/03/05 23:05
本当に子は親の鏡ですね(笑)
最近うちの子もわけの分からない言葉を発することが多くなったのですが、あれも、なんか私達の言っていることなのかもしれないですね。気をつけないと(^^;)
ruchita
URL
2007/03/06 00:25
最近の愛娘1号の言動は妻に似てます。

2号は1号のマネをして、いずれ3号は2号のマネを…。

気が付くと我家には「恐妻が4人」と云う事態になるのかナ(笑)?

管理人
URL
2007/03/06 06:58
サツマイモで乾杯って、将来は芋焼酎派になるのかな?
って、くだらない話はさておき、うちの娘はまだ全然しゃべれませんが、気をつけたいと思います。
soltylife
URL
2007/03/06 08:21
「動物の子供は皆“親真似”で成長する」みたいな記述を過去に読んだコトがあったような…(笑)。

「コノしゃべり方どっかで聞ィた様な…?」と思ったら奥様と同じ口調ですョ。多分(笑)!


管理人
URL
2007/03/06 18:49
マネマネはこの頃から始まりますよねぇ〜(^^ゞ
確かに迂闊なことできません…

お姉ちゃんたちのマネのほうが多くないですか?

我が家は最近のぞむが「ボウケンジャー」を見てマネするんで、
のあも一緒にやってます(~_~;)

nozompa
URL
2007/03/07 00:52
確かに2号は1号のマネが多いですネ(笑)。
でも1号&3号は母親のマネしてます。

とくに最近、1号の口調が“乱暴”なのでソノ元凶である母親には自粛を求めてはいるのですが…(笑)!

管理人
URL
2007/03/07 07:36
こんにちは。
OzBlogへお越し頂きありがとうございました。
カワイイ娘さんたちのPhotoBlogですね。
とっても素敵です。これからも寄らせていただきま〜す。
Oz
URL
2007/03/08 07:09
Ozさん

こちらこそ宜しくお願いします♪

“お気に入り”に入れてます(笑)んで
これからもチョクチョクお邪魔します!


管理人
URL
2007/03/08 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
XR RIKENON 55mm F1.2 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる