ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★レンズ VS ニセ隠れ★レンズ(笑)!

<<   作成日時 : 2007/03/10 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は愛娘2号の参観日なので
昨今、巷で話題騒然(笑)のニセ隠れ★レンズ“FA28-105mm F4-5.6”と
FA★24mmF2AL[IF]を持って行く事にしました。


早朝からナゼか、やる気満々の愛娘3号

「ガルルゥ〜!」
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F3.5 1/25 ISO400 絞り優先


当然、2号も張り切り度100%です

「暴れてやるゼ♪」
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F3.2 1/1600 ISO200 絞り優先


1号も「デカビタ」で気合を入れます(?)。

「ヨッシャ〜!
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F3.2 1/1000 ISO200 絞り優先


ところが愛娘2号の調子が悪い…。
どうやら前日の夜更かしで瞼が…zzz。
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 68mm F4.5 1/50 ISO400 絞り優先


そんな2号を見限り3号は園庭へ♪
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 34mm F4.0 1/1000 ISO400 絞り優先


「お〜い!起きてるかァ〜?」
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F5.0 1/60 ISO400 絞り優先


あかん…限界ですゥ…zzz
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F4.0 1/100 ISO400 絞り優先




教訓

イベントの前日は早めに寝るべし(笑)!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
愛娘2号さんのやる気満々の笑顔最高です!時間経過とともにテンションの下がっていく様も(笑)。。。
でも、参観日で一番やる気満々だったのは、にせオヤジさんだったのでは?
ruchita
URL
2007/03/10 23:06
愛娘2号さんが人ごとに思えませんでした。
「イベントの前日は早めに寝るべし」
これ、僕も未だに守れません(^_^;

ニセ(?)隠れ★レンズ、写りもボケもなかなかナチュラルですね。新型よりも性能がいいと、どこかの書き込みで見ました。
soltylife
URL
2007/03/11 19:59
愛娘2号ちゃんの1枚目の素晴らしい笑顔と後半のどよーんとした顔の対比が面白いですね。その間にさりげなく1号ちゃんと3号ちゃんのカットも入っていて、組み方が非常にうまいなぁと思いました。「そんな2号を見限り…」に爆笑。
Homer J
URL
2007/03/13 08:12
ruchitaさん

イエイエ(笑)!やる気満々なのは事実
でしたが嫁からは「出来るだけ目立つな!」と毎回キツ〜く釘を刺されてますので…(笑)。

レンズも目立たない様な(?)小振りなヤツをセレクトしていきました(笑)。

管理人
2007/03/13 15:46
soltylifeさん

ニセ隠れ★レンズ、中々イイでしょ(笑)?
もう少し絞ってやればもっと良かったなァ〜と反省してます(汗)。

価格.comで結構“叩かれ”ていたレンズので最近は出来るだけ連れまわしてあげるようにしています(笑)!
「俺が守ってやるゼ!」みたいな…(笑)。


管理人
2007/03/13 15:57
Homer Jさん

お褒めのコメントありがとうございます(笑)!

2号の活躍を期待していたのに
後半はグダグダでした(笑)。

家に着くなりバタンキューでした!

素直に“眠気”を表現出来る子供が
チョット羨ましいですネ(笑)。
我々、大人の社会では
通用しませんから…(笑)。




管理人
2007/03/13 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★レンズ VS ニセ隠れ★レンズ(笑)! ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる