ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FA★24mmF2AL[IF] & A50mmF1.2

<<   作成日時 : 2007/03/14 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、愛娘3号のお気に入り「豆乳ドーナツ
甘いモノが苦手な私は食べたコトありません。

しかも、この名前からして食べる気を削がれます(笑)が、ホンモノの豆腐の容器みたいな入れ物に入っていて子供達には大好評のようです。




コイツが「豆乳ドーナツ」のパッケージだ!
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F3.2 1/250 ISO400 絞り優先


お口は満タンです(笑)!
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F3.2 1/250 ISO400 絞り優先


チョット空模様が怪しいが家の前の公園へ…


レンズはPENTAX A50mmF1.2を装着
画像
PENTAX A50mmF1.2 F2.8 1/1000 ISO200 絞り優先


ブランコ大好き
画像
PENTAX A50mmF1.2 F3.2 1/640 ISO200 絞り優先


おかげでハナ水も乾燥しました
画像
PENTAX A50mmF1.2 F3.2 1/500 ISO200 絞り優先



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真やけに大人びた表情ではないですか?
鼻の下をよく見るとアレなんですが(笑)

ときより大人っぽい(普通とは違う)表情が撮れるとなんか当たりを引いたみたいな感じで嬉しいです(笑)
Homer J
URL
2007/03/16 08:15
一人でブランコ凄いですね!
最後のオチも(笑)
この時期はウチの娘も年中ガビガビです(笑)
ruchita
URL
2007/03/17 21:09
Homer Jさん

子供の成長とは、かくも早いものかと思わされますネ。
いつも見ているから気付きにくいですが…(笑)。

↑…と云いながら僕は仕事の都合で2〜3日会えない日が、しょっちゅうなんですケド(汗)。

管理人
2007/03/19 09:30
ruchitaさん

ウチの子供って何かいつも“鼻水系”ネタばかりで申し訳ないです(笑)!

早く暖かくなって欲しいです♪
ついでに休みも欲しいです(笑)!


管理人
2007/03/19 09:35
豆乳ドーナツですか〜
パッケージが狙ってて面白いですね♪

ウチののあは豆腐が大好きなんで、
たぶんものすごく食べるだろうなぁ〜

やっぱ★24mmいいですねぇ〜(^^♪
欲しくなります…
ヤフオクとかでも高騰しっぱなしで
手は出ませんが…
nozompa
URL
2007/03/20 00:25
今、スクリューマウントアダプターの入荷待ちなんですが…。

“Carl Zeiss”とか“Voigtlander”などのM42マウントのレンズに現在、興味津々でして…(笑)。

全然、知識が無かったので只今“猛勉強(?)”しています(笑)!

管理人
2007/03/20 07:25
愛娘3号さん、大活躍の巻ですね(^_^)
もうブランコひとりで平気なんですね〜。
うちの娘は昨日、やっとハイハイができたばかりです。8ヶ月目にしてようやく。

24mmと50mmの組み合わせって、かなり使い勝手が良さそうだなぁと思いました。しかも2本ともこだわりのレンズ。描写もピントもバッチリですね!
soltylife
URL
2007/03/21 03:40
soltylifeさん

三女ともなると、姉達に鍛えられるのか、7ヶ月で歩いてました…(汗)。

身体能力は三姉妹中で一番高そうです(笑)!

“FA★24mm”は描写はイイんですが
結構、画角が難しくていつもワンパターンの写真ばかりで反省しきりです(笑)。

管理人
2007/03/21 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FA★24mmF2AL[IF] & A50mmF1.2 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる