ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO & PENTAX FA★24mmF2

<<   作成日時 : 2007/03/24 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は愛娘2号の幼稚園で『終了式』なる催し(年中さんから年長さんに移行)がありました。



愛娘1号は全く関心がありません(笑)!
「エ〜、行くの〜?」
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F6.3 1/40 ISO200 絞り優先


車に乗ってもビデオに夢中…
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F3.2 1/30 ISO400 絞り優先


教室で愛娘2号は少し緊張気味(笑)。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F4.5 1/15 ISO400 絞り優先


気が付くと愛娘3号も参加(?)
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F4.5 1/25 ISO800 絞り優先


本人は完全に園児のつもりです(笑)!
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F3.5 1/1600 ISO400 絞り優先


このレンズ、曇空なのにイイ描写してくれます。
画像
PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F3.5 1/2000 ISO400 絞り優先


今日は最後まで起きていたようです(笑) {%applause_a%
画像
span style=color:#e00>PENTAX FA★24mmF2AL[IF] F3.5 1/800 ISO400 シャッター優先



クリップオン式ストロボ用大型ディフューザー【影とりジャンボ】クリップオン式ストロボ用大型ディフューザー【影とりジャンボ】
おすすめ度 :
コメント:実は最近ディフューザーが気になっている。

しかし人前でこんなの使うのは凄く勇気がいると思う(笑)。

自作も出来そうだし…。

こんなの付けたら益々妻から「離れて座って!」と云われそうである…。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緊張ぎみな2号さんの表情可愛いですね( ̄ー+ ̄)
1号さんはCOOLな感じで(笑)。。。
ruchita
URL
2007/03/24 16:02
最近、愛娘1号は妹と遊ぶより友達と遊ぶ方がイイみたいです…。

まァ〜、社会性が芽生えてきたというトコロでしょうか(笑)?

それでも家では「パパ、パパ」と寄って来てくれているので結構、嬉しいです(笑)!
管理人
2007/03/25 10:13
2枚目3枚目を見ると1号ちゃんと2号ちゃんが姉妹なのがよくわかりますね。そっくりです(笑)
いつもと違った緊張気味の2号ちゃんカワイイですね。

ディフューザー、私も同じ形のもの持ってます。確かに効果はあるのですが…やっぱり私も恥ずかしくて未だに家の中でしか使ったことありません。
でもまた別のタイプのディフューザーも買ってしまいました。今度のは Lightsphere というやつなのですが、ちょっとプロっぽく見えて外で使えるかもと思っています(笑)
Homer J
URL
2007/03/28 04:10
Homer Jさん

確かに2枚目と3枚目を見ると良く
似てますネ(笑)!
初めて気付きました…(笑)。

ディフューザーですが、最近色々と
ジャンクパーツで工作中でして…(笑)。
近日公開予定です。(大丈夫か?)

『Lightsphere』なるものも気になるのでググってみます(笑)!

管理人
2007/03/28 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO & PENTAX FA★24mmF2 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる