ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PENTAX FA28-105mm F4-5.6の巻

<<   作成日時 : 2007/04/16 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

愛娘2号が年長組になって園バスの“お迎え場所”が
ウチの自転車置き場の前になりバスが来るまでコマなし自転車に乗り放題



当然、今日も愛娘2号は…(笑)。
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 28mm F10 1/60 ISO200 シャッター優先


愛娘3号もハンドルを握ればゴキゲン(笑)。
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 28mm F4.5 1/1000 ISO200 絞り優先


愛娘1号は風邪でお休みです。
画像
XR RIKENON 55mm F1.2 F2.8 1/25 ISO400 マニュアル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
一号チャン、風邪ですか?
この季節は温度差が結構あるので風邪をひく方が多いみたいです。

ウチではヨメさんに続き、るかも寝ながら咳き込んでたのでひいたみたいです。。。

一号チャン、早く良くなるといいですねぇ、お大事にして下さい。
ruchita
URL
2007/04/16 22:40
ruchitaさん

ありがとうございます!
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

お陰さまで1号は現在、完全復活で
もしかすると健常人よりも元気かも(笑)?

今、確実に云える事は少なくとも“僕よりも”健康体であると(笑)!

ルカちゃんの方こそ、お大事にして下さい。
ウチのパターンで云うと…
『子供達⇒妻⇒僕』っていう方程式が成り立つのですが(笑)。

お気を付け下さい。










管理人
2007/04/16 23:22
おっ、TOPが変更になったんですねぇ〜
すごい画像ですねぇ〜
デザインセンスがすばらしいです(^^♪

この時期は風邪がちょこちょこ流行りますよね…
1号ちゃん、お大事に…
ウチものあが風邪ひきですが…
nozompa
URL
2007/04/16 23:58
1枚目、相変わらず見事な流し撮りで、かつ構図とカメラアングルが素晴らしいですね!
Homer J
URL
2007/04/17 05:12
あ、コメントし忘れた。
トップページのバナー良いですね。3人の写真の配置と加工が素晴らしく、三人三様の表情が面白いです。特に面白いのが3号ちゃんが一番大人っぽい表情なところですね(笑)
Homer J
URL
2007/04/17 05:24
nozompaさん

ありがとうございます♪

のあちゃん、大丈夫ですか?
気候もおかしいですから
お大事にして下さい。

Topのタイトル画像ですが…
実は、仕事の休憩時間に作った完全な“手抜き”画像なんですョ…(笑)。
職場のPCに「年賀状」用のデータが残っててソレを少し加工しただけで…。

今度時間があればちゃんとした画像を
載せたいと思ってはいるのですが
時間が…(笑)。


管理人
2007/04/17 07:30
Homer Jさん

お褒めの言葉を頂き
ありがとうございます!

僕的には毎回「流し撮り」ばかりを載せるのはイヤなんですが“愛娘2号”の最近の写真は自転車しかナイので…(笑)。

トップページの画像は↑にも書きましたが“手抜き”ですから…(笑)。

この記事ページのタイトル画像の方が時間がかかりました(汗)!
3〜4時間くらい。


管理人
2007/04/17 07:49
お〜素晴らしいTOPになってますね!
まるで異世界ですねー!
良い雰囲気でてると思います!
愛娘3号ちゃんの必死な顔がカワイイです。
G-P
URL
2007/04/18 01:20
GreatPAPAさん

ありがとうございます♪

これからも“時間があれば”タイトル画像も更新していきたいと思ってます!
出来るかな…(笑)?

でも、
少〜しBlogに手を加えてやるだけで随分と“愛着”が湧くもんなんですネ〜♪
今まで知りませんでした(笑)。

これからも色々と参考にさせて頂きます!


管理人
2007/04/18 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PENTAX FA28-105mm F4-5.6の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる