ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROの巻

<<   作成日時 : 2007/05/13 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から妻が“美容院”へ行くと云うので
自宅前の公園で三姉妹を「放牧」して時間をつぶす事に…(笑)。



レンズは“SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO”を選択!




私の心を見透かしてか愛娘3号も少し不安気(笑)?
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 19mm F3.2 1/1250 ISO100 絞り優先




自分の服の場所さえ知らない私は、子供達に「自分の服は自分で出して着替えなさい!」と云ったら、何とも暖かそうな服を着ていた愛娘2号(汗)!
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F4.5 1/400 ISO100 絞り優先




愛娘1号は序盤から「全開!」です(笑)。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F6.3 1/200 ISO100 絞り優先




2号が出してくれた服を着て愛娘3号もトバしてます(笑)!
先ずは階段を…
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F3.5 1/400 ISO100 絞り優先




登ります
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F3.5 1/160 ISO100 絞り優先



…で、そのまま滑り台へ…♪
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F3.5 1/800 ISO100 絞り優先




コッチの滑り台もGo(笑)!
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F2.8 1/250 ISO100 絞り優先




彼女の中で何かがハジけた様だ…(笑)。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F4.5 1/800 ISO100 絞り優先




愛娘2号と同じ幼稚園の男の子が公園に来ていたのだが
余程、この“珍獣”が、めずらしかったのか
愛娘3号の傍から離れようとしない(笑)。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F5.6 1/250 ISO100 絞り優先






昼から近所の温泉へ行って記念撮影♪
本邦初公開の私の父親と。
何とか脱出を試みる3号の表情が痛々しい(笑)。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 34mm F4.0 1/160 ISO100 絞り優先










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3号チャンも公園を満喫してますね!
小さい子でも遊べる遊具が有ってよさげな感じで、羨ましいです。
ウチの近くの公園は、ウチの娘にはハイレベル過ぎて、すべり台も私が抱えて滑らします。。。。
最後の写真は、おじいちゃんと一緒でうれしそうですね(3号チャン以外は。。。)
おじいちゃんも可愛くてしょうがないでしょうね!

ruchita
URL
2007/05/14 22:32
愛娘3号さん、もう滑り台もすべれるんですね!
でも、まだまだ目は離せないでしょうから、ニセおやじさんは大変かな?

最後の写真、4者4様の表情が面白いです(^_^)
脱出を試みる3号さん、とびっきりの笑顔の2号さん、冷静沈着な1号さん、お孫さんから目が離せないおじいちゃん(写真どころではない?笑)。
soltylife
URL
2007/05/16 09:12
>ruchitaさん

“滑り台”と云っても、色々なサイズがありますからネ〜(笑)。幸い、自宅前の公園の滑り台、3台の内2台は小さい子供用で助かります♪

最近の公園には珍しいと話題の“鉄棒”もあったりします(笑)。

僕の父は“赤い服”を着ていますが
「還暦」ではありません(笑)。
あと数年で「喜寿」を迎える子供好きの好々爺です…(笑)。


管理人
2007/05/16 17:10
>soltylifeさん

ウチの愛娘達は代々「おてんば」なようでして…(笑)。その分、怪我が絶えませんが…。

子供の集合写真ってホント難しいですネ〜(汗)!子供達3人がカメラ目線なのがコノ「一枚だけ!!」なんですから…(笑)。

…爺ちゃん、コッチ向けって…(泣)!!

管理人
2007/05/16 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROの巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる