ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROの巻

<<   作成日時 : 2007/06/02 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の朝食は朝マックを買って公園で食べる事に。
我が家ではタマにするんですが、周りではあまり見掛けません(笑)。
…で、自宅前の公園へ♪




画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO  53mm F4.0 1/160 ISO100 ハイパープログラム 内蔵ストロボ使用



画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F4.5 1/125 ISO100 絞り優先



画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F7.1 1/180 ISO100 絞り優先



朝食もそこそこに、各自バラバラに自由行動(笑)!
愛娘3号は一人で乗り降り…
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F3.2 1/1000 ISO100 絞り優先




「一人で乗れるっちゅーねん!」
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 53mm F5.0 1/800 ISO100 絞り優先




逆光なので“日中シンクロ”で。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO  31mm F9.0 1/180 ISO100 ハイパープログラム 内蔵ストロボ使用




PLフィルター”を持って来れば良かったと思う(笑)!
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 23mm F5.0 1/640 ISO100 絞り優先




『鉄棒三姉妹』
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 26mm F3.5 1/500 ISO100 絞り優先

画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO  17mm F10 1/180 ISO100 ハイパープログラム 内蔵ストロボ使用

画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F3.5 1/640 ISO100 絞り優先






本日のお気に入り
(チト、頭上スペースが空き過ぎです…)
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO  70mm F8.0 1/180 ISO100 ハイパープログラム 内蔵ストロボ使用




「朝っぱらからトバし過ぎたゼ…」
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 34mm F3.5 1/60 ISO100 ハイパープログラム



家に戻って全員でお風呂へ!
愛娘3号が最近ハマってる『きっきー』の浴衣(笑)。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 34mm F3.5 1/80 ISO400 絞り優先


…で私は今から出張へ…。
4日程、子供達(妻とも)逢えません








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節、外での食事は気持ちいいですねぇ〜。我が家でも結構夏は外で食べることがあります。ただし、なぜか、私だけ蚊にさされまくります。。。

「朝っぱらからトバし過ぎたゼ…」
の写真、かわいいですね〜。3号チャンくらいの子のしぐさって、何してても可愛い!うちの子も同じくらいなので、アホみたいに同じような写真を量産しておる次第です。。。
ruchita
URL
2007/06/02 21:27
出張お疲れさまです…

やっぱ17-70mmは万能ですねぇ〜
鉄棒のショットとかかなりイイ感じです(^^♪

お外で朝食ってのもイイですねぇ〜
宮崎は梅雨に入ったんで無理っぽいですが…

3号ちゃんも「きっきー」ですかぁ〜
ウチののあと一緒ですねぇ〜(^^ゞ
nozompa
URL
2007/06/02 23:54
『鉄棒三姉妹』いいなぁ
3号ちゃんがぶら下がるのもすごいですが、2号ちゃんもここまでできるのもすごい気がします(しかも余裕のポーズ!)。リナはぜったいできません。
というか、そういえばこちらは鉄棒が公園にないです…

Homer J
URL
2007/06/05 09:53
>ruchitaさん

イイ気候になってきましたネ♪
1号がまだ幼稚園児のときは
平日でも公園で「朝マック」して
登園するときもありました(笑)。

最近、3号は「パパ!パパ!」と一日に
6千回くらい叫びますが、
何を見ても「パパ」なのですが…(笑)。
「パパ」って何?
さっきはスリッパに「パパ!」と
呼びかけていました…。





管理人
2007/06/05 18:02
>nozompaさん

ありがとうございます…。
やっと帰ってまいりました(笑)。

そちらの方はもう“梅雨入り”しましたか!?コチラは、まだ大丈夫そうなので
職場では「今季の“初ビアガーデン”は来週くらいに行く?」って話ばかりしています(笑)♪

3号が「きっきー」と「パパ!」しか言わないので妻はチト機嫌が悪い御様子で…(笑)!

管理人
2007/06/05 18:14
>Homer Jさん

ありがとうございます(笑)!
2号の視線の先には、常に1号という巨大な壁(?)が立ちはだかっているので本人も気付かないうちに色々と覚えてしまうのだと思います(笑)!

今日も1号が“跳び箱”を8段まで飛んだので、かなり刺激されたみたいです…(汗)。

どうやら我が家の辞書には『大和撫子』と云う単語は見当たらないみたいです…(無念)。



管理人
2007/06/05 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROの巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる