ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西サイクルスポーツセンター ☆続編☆

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

な、何と急に“雲行き”が怪しくなり遠くから「ゴロゴロ」と…。

屋根のある場所へ一時避難すると、いきなり大雨が…



駐車場へダッシュする人々を横目に

「通り雨」だと強行に主張する妻を信じ、暫し“小休止”。




愛娘1号は妻のワンセグ携帯でTV鑑賞。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 37mm F5.6 1/400 ISO400 絞り優先




愛娘2号は大好きな3号と戯れています(笑)
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 31mm F8.0 1/180 ISO400 ハイパープログラム 内蔵ストロボ使用




やっと最近、愛娘3号2号のコトを認め出したか…?(笑)。
(以前は異様に拒絶していた…)
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F8.0 1/250 ISO400 絞り優先




常に3号のコトが気掛かりな愛娘2号
過保護過ぎるゾ(笑)!
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F8.0 1/250 ISO400 絞り優先




“ヨダレ”を垂らして喜ぶ愛娘3号(笑)!
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 40mm F8.0 1/200 ISO400 絞り優先




余程、(二列目でふんぞり返る)が怖かったのか雨雲も、どこかへ退散(笑)♪
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 70mm F5.6 1/200 ISO400 絞り優先





“小休止”の弊害がこんなところに…(笑)!
瞳が「トロ〜ン」と…。
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 45mm F7.1 1/200 ISO400 絞り優先





屋内施設へ強制連行され目を覚ます愛娘1号(笑)!
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F2.8 1/60 ISO400 絞り優先





帰りにも記念撮影
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F4.0 1/250 ISO400 絞り優先


画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F8.0 1/80 ISO400 ハイパープログラム 内蔵ストロボ使用




帰路の途中に、本日の立案者でもあるを労う為、
延羽の湯へ立ち寄り、みんなでサッパリ♪
画像
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 17mm F2.8 1/15 ISO400 絞り優先

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、なんかすごく面白そうな所ですねぇ。
写真から本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。私もいつか行ってみたいです。

それより一番お疲れだったのはにせオヤジさんでは?
Homer J
URL
2007/06/12 06:06
>Homer Jさん

おはようございます(笑)!

本当にオモシロイ施設で、大人も
子供もみんなで楽しめますョ♪
近くにはキャンプ場もあります!

意外と僕よりも、妻の方が「脚が痛い」などと翌日、云ってました(笑)!


管理人
2007/06/12 06:26
ナカナカ凄い場所ですねぇ〜(^^♪
体力さえあれば一日じっくりと遊べそうですねぇ〜

娘さんたちの喜び&充実っぷりがひしひしと…(^^♪
あえてにせオヤジさんと奥様のラブラブ自転車2ショットもノーファインダーで挑戦して頂きたかったです(^^ゞ

確かにイチバン気になったのは水上ですねぇ〜(^^♪

お疲れさまでした…
何処の家庭も格差社会…(~_~;)
nozompa
URL
2007/06/12 23:10
>nozompaさん

職場でも「結構、イケてるョ!」って言ったら早速、行った人もいて、かなりの好評でした♪

>あえてにせオヤジさんと奥様のラブラブ自転車2ショットも…

ナゼ知っているのですか(爆)!

nozompaさんトコロは“格差社会”どころか、大変お幸せそうですョ〜(笑)♪


管理人
2007/06/13 18:24
出張から帰宅してみると、3件も更新!頭が下がります。。。
いや〜、おもしろそうなとこですね!
盛りだくさんで、室内まであるのはいいですね〜。
娘さん達がすごく楽しまれたのが伝わってきます!(ご夫妻も(^^))
ruchita
URL
2007/06/13 22:06
>ruchitaさん

おはようございます♪
出張、お疲れ様でした!

3件更新と云っても“同一ネタ”なんで…(笑)!

子供達は途中の雨にも負けず
元気に走り回ってました!
(私達、夫婦も(^^))






管理人
2007/06/14 07:39
前編、後編、続編と見せていただきました。
スゴイ楽しそうな場所ですね!
こりゃ鍛えられそうですね。
日ごろ自転車に乗らない私なんかがやると
翌日太ももバキバキで歩けそうにありません^^;

途中にあった四角いタイヤの自転車、
アレ、うまく進むんですか?
一度やってみたいですね!

しゅうたとゆいの父
URL
2007/06/17 09:48
>しゅうたとゆいの父さん

ありがとうございます♪

この施設に置いてある自転車は“見た目”は凄く重そうなんですが実は『ギア比』がホント絶妙で全然、重たくないんですョ〜(笑)!
マジで1台持って帰りたい位です。

>四角いタイヤの自転車

体重の重い大人はサドルに座ると
エライ事になります…(笑)。
子供達は笑顔で乗ってましたが
大人は“立ち漕ぎ”が必須条件です(笑)。



管理人
2007/06/17 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西サイクルスポーツセンター ☆続編☆  ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる