ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PENTAX FA28-105mm F4-5.6の巻

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はワールド牧場に行ってきました。

暑い…。メッチャ暑い!
人間って、こんなに汗が出るもんなんだと、
改めて思い知らされました(笑)!

2ℓのペットボトルのお茶が一瞬で飲み干され、
「次は2本いるネ…」って話。





妻と結婚前に一度、デートに来た記憶では
こんなに過酷な場所では無かったと思ってたんですが…(笑)。




とりあえず、『牧場』なんだし、に乗せる。
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 28mm F5.6 1/2000 ISO400 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





意外とデカい(笑)!
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 48mm F5.6 1/3200 ISO400 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





愛娘1号は余裕のライディング(笑)!?
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 28mm F5.6 1/4000 ISO400 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





次に“山羊系”のコーナーで餌を与える。
自動販売機で餌を買うが、愛娘2号は予想通りビビりまくり(笑)!
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 45mm F8.0 1/180 ISO100 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





妻が無理矢理、手を持って行かないと…。
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 39mm F4.5 1/640 ISO100 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





まさに「腰が引ける」とは、こんな姿なのだろう…(笑)。
(小型犬コーナーにて)
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 58mm F4.5 1/500 ISO100 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





“小型犬”とのふれあいコーナー。
愛娘1号が以前から眼を着けていた犬種(笑)♪
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 55mm F6.3 1/100 ISO100 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





あ゛!
その犬もカワイイね♪
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 105mm F5.6 1/125 ISO100 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





姉の奮闘を見て愛娘2号も徐々に×2…(笑)。
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 85mm F8.0 1/100 ISO100 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード


画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 105mm F5.6 1/125 ISO100 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





各自、お気に入りを抱っこする♪
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 73mm F5.6 1/125 ISO100 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





最後にお約束の記念撮影
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 55mm F9.0 1/125 ISO100 絞り優先




私の今日のスタイルを真似したらしい…(汗)!
チョット自分でも恥ずかしい…(笑)。
画像
PENTAX FA28-105mm F4-5.6 58mm F4.5 1/2500 ISO400 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
をぉ〜 動物と触れ合いまくりですね〜(^^♪

我が近所なら田舎で結構こういう場所あったり、
ウチの家の向かい(50mぐらい離れてますが)牛舎なんで、リアルな小牛とかを見て育ってるウチの子達…(~_~;)

馬へのライドオンは楽しんでました?
ココからハマって
乗馬→セレブへの道を…(^^ゞ

やっぱワンちゃん抱っこが一番楽しそうですねぇ〜♪
nozompa
URL
2007/08/06 01:44
>nozompaさん

1号は満喫していたみたいなんですが2号が…(ハァ〜)。
近くに豚や山羊が来るだけで真剣な顔で“マジ逃げ”ですョ(笑)!餌を片手に(笑)!
情けない…。ハァ〜。

乗馬のときも2号だけ「コッチの馬がイイ!」と指した指の先には“ポニー”が(爆)!

ワンちゃんは多分 僕が一番、欲しくなりました(汗)!
普段は子供達に「ダメ!」って言ってるのに、これでは示しがつきません…(汗)!

…実は凄い「犬派」デス。


管理人
2007/08/06 19:14
牧場ですか〜!いいですねぇ〜!
帰宅後のビールがおいしそうですね〜(笑)!
逃げ腰の2号チャンも満喫の1号チャン、タオル巻いたにせオヤジさん(笑)楽しそうですね〜!

実は我が家でも近々牧場に行く予定です。多分のうちの娘も2号チャン同様ビビると予想されます。。。
ruchita
URL
2007/08/06 23:49
2号ちゃん、腰の引け具合があまりにも分かりやすく笑ってしまいました...スミマセン。。
それに引き換え1号ちゃんは、さすが長女の貫禄でしょうか?
3号ちゃん、今回もちゃんとカメラ目線ですね(^_^)
soltylife
URL
2007/08/07 02:10
>ruchitaさん

ハイ!
帰宅後に飲んだビール(正確には発泡酒…)はホント旨かったです♪

しかし、何年か振りに「犬が欲しい病」が再発しそうです(笑)!
メチャかわいかったですョ〜♪

牧場でビビるルカちゃん、
楽しみに待ってマス(笑)!


管理人
2007/08/08 15:19
>soltylifeさん

2号の逃げ腰には情けないやら、
おもしろいやら…(笑)。
1号もホントは怖かったんだと思うんですが姉としての尊厳を守る為に勇敢に立ち向かっていたんだと思います(笑)!

因みに3号は何を見ても「ワンワン♪」でした…(汗)。
管理人
2007/08/08 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PENTAX FA28-105mm F4-5.6の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる