ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PENTAX FA★24mmF2AL[IF]の巻

<<   作成日時 : 2007/09/07 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

現在、我が家は妻を除いて全員“夏風邪”である…。



鼻水の量が通常の7割増しの愛娘3号
画像
PENTAX *ist DL2 FA50mm F1.4 F2.0 1/25 ISO400 絞り優先




「でも、そんなの関係ねェ〜♪」と本日もエンジン全開の
愛娘3号(笑)!
画像
PENTAX K10D FA★24mmF2AL[IF] F2.8 1/40 ISO200 絞り優先
AF-540FGZ P-TTLモード





「ハイ、おっぱっぴィ〜♪」
画像
PENTAX K10D FA★24mmF2AL[IF] F2.8 1/40 ISO200 絞り優先
AF-540FGZ P-TTL





前、見えてるの?ソレ(笑)?
画像
PENTAX K10D FA★24mmF2AL[IF] F2.8 1/40 ISO200 絞り優先
AF-540FGZ P-TTL





コッチが疲れてきた…。
画像
PENTAX K10D FA★24mmF2AL[IF] F2.8 1/40 ISO200 絞り優先
AF-540FGZ P-TTL





コレを何回も繰り返す…。
しかも、シャッターを切る度に「う〜!おォ〜!?」っと
モニターの確認を要求(笑)!

毎回、写真のチェックとは…
君はカリスマモデルのつもりなのか(笑) !?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪大丈夫ですか?
先月家も一家全員夏風邪にやられてました。。。でも、3号チャンと同じに娘だけ鼻水流しならも元気でした。
夏風邪はなかなか長引くのでお大事に!
ruchita
URL
2007/09/07 21:41
風邪大丈夫ですか?
先月家も一家全員夏風邪にやられてました。。。でも、3号チャンと同じに娘だけ鼻水流しならも元気でした。
夏風邪はなかなか長引くのでお大事に!
ruchita
URL
2007/09/07 21:42
すいません。コメントしたときになんか、画面が変だったんですが。。。2回押していたみたいです。失礼しました。
ruchita
URL
2007/09/07 21:43
>ruchitaさん

ありがとうございます!
何とか生存は確認出来てます(笑)!

とりあえず、僕はアルコール(酒)で身体を清めて明日に備えてマス♪

1〜3号は僕よりマシみたいデス。
ルカちゃんは完全復活ですか(笑)?

管理人
2007/09/07 22:11
お大事に…
風邪にはアルコール消毒で…(~_~;)

ウチも水中メガネで良く遊びますね〜
3号ちゃんの何ともいえない表情がカワイイですね〜♪

我が家でも「おっぱっぴ〜」はのぞむのマイブームのようで、毎日のように連呼しています…
「おしりかじり虫」と交互に…
nozompa
URL
2007/09/08 15:56
>nozompaさん

僕が小さい時は“水中メガネ”は高額アイテムだったので買ってもらえませんでしたが、今は「100均」でも買えるみたいですネ〜(笑)♪

>>のぞむのマイブームのようで、

どっちかと云うと
僕が連呼してマス…(笑)。
「チントンシャンテントン…♪」

疲れているのかもしれません(笑)。

管理人
2007/09/09 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PENTAX FA★24mmF2AL[IF]の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる