ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8 の巻

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は生憎の曇り空…。

月に何度か行く非常勤の職場に*ist DL2+ZUIKO 35mm F2.8を持参。
昼休みにカメラ片手にブラっと向かいの公園へ…。


夏の名残…。
画像
PENTAX *ist DL2 OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F4.0 1/2000 ISO400 マニュアル





無限遠もキッチリ出てる(笑)♪
画像
PENTAX *ist DL2 OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F4.0 1/250 ISO400 マニュアル





近寄ってみる…。
画像
PENTAX *ist DL2 OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F4.0 1/250 ISO400 マニュアル





曇り空でもイイ発色してくれる♪
画像
PENTAX *ist DL2 OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F4.0 1/200 ISO400 マニュアル





もう少し絞った方がイイと思う…(笑)。
画像
PENTAX *ist DL2 OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F4.0 1/160 ISO400 マニュアル





どうも、ネイチャー系は勝手が判らず苦手である…。

しかし、OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
骨太な描写を提供してくれる。

下手クソな私にも幾許かの喜びを与えてくれるこのレンズに
感謝の意を称えたい(笑)。

晴天なら「オリンパスブルー」を具現化出来たのに
今回はソレが残念である…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イイ描写ですねぇ〜♪
そういえばオリンパスって青でしたね?
晴天、見てみたいです…
今度頼みますね♪

凄いなぁ〜セミの抜け殻…
何ヶ月ぶら下ってるんやろ?
nozompa
URL
2007/11/29 22:53
せみの抜け柄がまだ残っているものなんですね〜、思ってもみませんでした。
この時期に夏を思い出させてくれるものがあるんですね〜。
>どうも、ネイチャー系は勝手が判らず苦手である…。
私もです。いざ、風景を撮ろうとカメラを構えても、「はて、何を撮ろうかな・・・」って感じでして。。。
ruchita
URL
2007/11/29 23:41
>nozompaさん

こんばんは&ありがとうございます♪

チョット、テストを兼ねてズイコー君を持ち出してみました(笑)。
僕のレベルでは、旧レンズでも描写は全然、問題無いと感じますョ♪

>>セミの抜け殻…

他にも結構、沢山あってビックリしました(笑)!
この耐久力は見事ですネ…。

管理人
2007/11/29 23:42
>ruchitaさん

ネイチャー系って、簡単な様で構図とか難しいですネ(汗)!

>>はて、何を撮ろうかな・・・

全く同じデス(笑)。
「取り合えず、こんな感じかなァ…」くらい、軽い感じで撮ってます♪

兎に角、そこらじゅう“電線&金網”だらけなので、ソレだけ気を付けました(笑)。

管理人
2007/11/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8 の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる