ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8 の巻

<<   作成日時 : 2008/02/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

食事中にウトウトする愛娘3号を撮影しようと
*ist DSを横に晩飯を喰らう…(笑)。

「そろそろ寝そォ♪」の妻の視線を受け、
ファインダーを覗く…♪

最近、何度かTRYしているが、
ことごとく失敗である…(途中で完全復活する)





おぉ!今日は寝てしまいそォ(笑)?
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/80 ISO800 マニュアル





寝てる、寝てる(笑)!
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/80 ISO800 マニュアル





あぁ〜!危ない !!!!!
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/80 ISO800 マニュアル





茶碗を回避させる(笑)♪
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/80 ISO800 マニュアル






ぬぉぉぉ〜! 復活するのか…!?
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/80 ISO800 マニュアル





1本だけだが、シッカリ握りしめている、箸!
まさか、食べ足り無いのか…(笑) !?
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/100 ISO800 マニュアル





完全に寝た様である…(笑)♪
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/100 ISO800 マニュアル





ここに至るまでに、すでに酩酊状態の私には、
マジで、MFは無理である…zzz。

したがって、シャープ(強)で誤魔化す…(笑)。 zzz…

誤字脱字はゴメン…  zzz…




…ペンタプリズム、



    …ありがと……… zz z…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3号ちゃんカワイイ!
寝てしまうかな・・・復活!
ん?・・・また復活
・・・Zzz
よくわかります^^
うちの娘も同じですから^^;
うちのはきな粉餅が入った皿に顔をつけましたけど^^;
しゅうたとゆいの父
URL
2008/02/06 20:40
>しゅうたとゆいの父さん

ありがとうございます♪
今迄、何度かチャンスを逃していたので今回は僕も粘りました(笑)!
お陰で撮影時には完全に酩酊しておりました…。
(今回はシブとかった…)

Blogを書く頃には眼が半分閉じてました… zzz。

>>きな粉餅が入った皿に顔をつけましたけど^^;

もしや、そのまま寝続けていた…(笑)?
子供のウトウト…は無条件に可愛いですよネ♪
僕は仕事中に、よくウトウト…(笑)。



管理人
2008/02/06 21:45
こんばんは
子供で遊びすぎです。面白いです
かわいいですね 
首が重力に逆らわず 頭を解き放った この瞬間 たまりません
いやいや遊んじゃいけません
これからもお願いします!
mamijeen
URL
2008/02/06 22:54
>mamijeenさん

成長すると、見れませんから…。
期間限定です♪
(ハイハイと一緒!)

>>これからもお願いします!

コチラこそデス(笑)♪


管理人
2008/02/06 23:17
ありますねぇ〜(^^ゞ
そして撮りたくなりますねぇ〜

ウチでは遊びすぎて昼寝をしない日曜にありがちな現象ですが、
狙いにいく精神に感服です♪

食べたくて箸とかスプーン握ったまま
ってのもありますねぇ〜(^^ゞ
nozompa
URL
2008/02/06 23:22
>nozompaさん

あるでしょ(笑)? コレ!
でも、あ゛!っと気付いた時は
手元にカメラが無かったり…(笑)。

今回は狙いに行きましたョ♪
3号と僕の真剣勝負です(大袈裟)!
ストロボ無しでチト分が悪かったですが、nozompaさんも一度狙ってみて下さい(笑)♪結構、面白いデス…。

管理人
2008/02/06 23:35
うーん、こういうのは小さい時しか撮れませんね。面白いです。

お茶碗に顔を突っ込んだの&その後の顔も見たかったなぁ(笑)

きな粉ならもっと面白そう・・・
Homer J
URL
2008/02/13 03:48
>Homer Jさん

ホント、期間限定商品デス(笑)♪

>>お茶碗に顔を突っ込んだの&その後の顔も見たかったなぁ(笑)

女性は『後始末』に敏感ですから、
ソコは上手く処理します(笑)!

>>きな粉ならもっと面白そう・・・

ヾ(~O~;) コレ!

管理人
2008/02/13 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8 の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる