ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三姉妹キャンプに行くの巻 番外編

<<   作成日時 : 2008/07/29 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今回は番外編として愛娘1号
FinePix F100fd で撮った写真を…(笑)。






愛娘3号 :「お〜い !昼寝してる場合かョ〜!」
        「遊んでくれや〜♪」
愛娘2号 :「zzz…」
画像
FUJIFILM FinePix F100fd  
F4.9 1/320 ISO160 プログラムAE (撮影:愛娘1号)





愛娘3号 :「熱でもあるんちゃうか !?」
        「脈、計ったるワ♪」
愛娘2号 :「ソコ違うし…。  zzz…」
画像
FUJIFILM FinePix F100fd  
F5.1 1/640 ISO320 プログラムAE
内蔵ストロボ使用 (撮影:愛娘1号)





愛娘3号 :「まだ寝とるがな…」
        「しぶとい奴やの〜♪」
愛娘2号 :「しぶといのはオマエや…。  アホ…   zzz…」
画像
FUJIFILM FinePix F100fd  
F4.9 1/350 ISO160 プログラムAE (撮影:愛娘1号)





日付が替わって…。

ホントは愛娘2号の事が大好きな愛娘3号…(笑)♪

愛娘2号 :「暑いって…」
画像
FUJIFILM FinePix F100fd  
F5.1 1/550 ISO400 プログラムAE (撮影:愛娘1号)





今度は愛娘2号が撮影…♪
好きな人に撮られると3号の表情も違う…(笑)?
画像
FUJIFILM FinePix F100fd  
F9.0 1/220 ISO250 プログラムAE
内蔵ストロボ使用 (撮影:愛娘2号)





面白そうなので私もカメラを貸してもらい撮影…(笑)!
三姉妹お揃いの、妻の手作りワンピースをパチリ☆
( 何という表情…^^;)
画像
FUJIFILM FinePix F100fd  
F4.1 1/850 ISO200 プログラムAE (撮影:にせオヤジ)





番外編も終了…!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
番外編になるとブログのデザインが変わりますね。(笑)
1号ちゃん、ブログネタ提供偉いです。
親孝行なのか、にせオヤジさんのアフレコの力が凄いのか・・・

気になっていたのですが、お揃いのワンピース、手作りだったんですね〜!

京-papa
2008/07/29 22:22
>京-papa さん

おはようございます♪

>>にせオヤジさんのアフレコの力が凄いのか

今回は殆ど実話です…(笑)!
脚色はありません…^^;

>>お揃いのワンピース

1号にせがまれて、
やっと重い腰を上げて
妻が製作しました…。

構想は随分前からあったみたい
ですが…(笑)。

管理人
2008/07/30 07:35
こんばんは!

「おっ!バックが可愛いな〜」と思ったら、1号チャン特集だったんですね!

2号チャンと2ショットの3号チャンも1ショットの3号チャンもいい表情ですね〜!超楽しそう〜

最後の写真は、さすが1号チャン、2号チャンは撮られなれていて、何かやらずにはいられないんですね!来年には、3号チャンも!

ruchita
URL
2008/07/30 22:38
>ruchitaさん

おはようございます!

子供同士の撮影だと
素の表情が出るのか、
何だか凄く楽しそう…(笑)?

>>最後の写真は、

ここでも目線をハズす所が
3号らしいと云うか…^^;

毎度の事ですが…(汗)。
にせオヤジ
2008/07/31 07:19
かわいい背景にちょっとびっくりしちゃいました(笑)。

1号チャン、とっても写真撮りますね。
子供の目線ってやっぱり素直だな〜って思いました。
この調子だと3号チャンが撮影する日も近いですね!?(笑)
ninocafe
2008/07/31 16:42
こんばんは。
おー、1号ちゃんの作品ね。
偶然うちも1号写真アップしてます。
内容は全然つながらないけど・・・。(笑)
ぽち
とーちゃん
URL
2008/07/31 19:46
>ninocafeさん

>>かわいい背景にちょっとびっくりしちゃいました

チョット派手過ぎ…(笑)?
何のキャラか知りませんが…^^;

>>とっても写真撮りますね。

使える写真は極少数なんですが、
セオリー無視の姿勢は
逆に新鮮だったりしますネ(笑)♪

ニノちゃんの写真家デビューも
近々カナ…(笑)?
しかも銀塩だったりして…^^;


管理人
2008/07/31 22:52
>とーちゃんさん

とーちゃんさんトコの1号ちゃん、
一眼ですネ!
凄いです…。

僕もK1D(?)買ったら*ist DSを
1号に譲り渡します…(笑)。
管理人
2008/07/31 22:56
子ども同士だからか、遠慮の無い
感じがいいですね〜^^

1枚目の3号チャン、アメリカン
ホームドラマっぽくて最高(笑)
approximate
2008/07/31 23:14
お久しぶりです〜♪
しばらく拝見しない間にキャンプでしたか〜
しかも3泊って… キャンプマスターですねぇ(^^ゞ
どっかの庭キャンパーとは大違いです…(汗)

1号ちゃんのF100fdもナカナカのもんですねぇ〜♪
親が撮れないよな何かを持ってますねぇ〜
nozompa
URL
2008/08/01 00:05
>approximateさん

ディラン&キャサリン風…^^?

ホントに3号って
執念深いトコがあって…(汗)。
結構、しつこい性格デス♪


管理人
2008/08/01 07:40
>nozompaさん

ご無沙汰しておりました…。
キャンプに行っておりました♪

調子に乗って8月にも
行く予定しております…^^;

>>庭キャンパーとは大違いです

きっとアウトドアなら
子供達は庭も滋賀も同じだと
おもいますヨ〜♪

>>1号ちゃんのF100fd

僕もタマに貸して貰ってます♪
結構、重宝してます(笑)!

管理人
2008/08/01 07:50
1号ちゃんなかなかいい構図で撮るなぁ。
お父さんの指導が入ってるのかな。
うちの妻より数段上手です。
家の妻が撮るといつもリナと私が画面の中に小ぃさ〜く写ってます(笑)

ワンピースいいですねぇ。1号ちゃんのだけ白なところもいいです。
(本人の好み?)
Homer J
URL
2008/08/01 09:09
>Homer Jさん

指導は全くしていません…^^
素直な気持ちで撮ってくれた方が
面白い写真を量産するのでは
と期待しております…(笑)♪

>>ワンピースいいですねぇ。

ありがとうございます♪
詳細は判りませんが、
色に関しては各自の意見が
反映されているのでは…(汗)?
推測ですが…^^;

管理人
2008/08/01 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三姉妹キャンプに行くの巻 番外編 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる