ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HELIOS 44-2 58mm F2.0の巻

<<   作成日時 : 2008/07/15 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近、愛娘3号の傍若無人振りがヒドくなってきた…!

全ての事案に対し『No !』の返答…(怒)!




朝からゴネる愛娘3号
足元にはナゼか鍋つかみが…(笑)!
画像
PENTAX *ist DS HELIOS 44-2 58mm F2.0
F2.0 1/60 ISO400 絞り優先











ここは親として『ガツン !』とキメなければならない !!










…で、朝マックで御機嫌を取る(笑)♪

お前もオンナの扱いが、分かってきたのォ〜!
(チュ−)
画像
PENTAX *ist DS HELIOS 44-2 58mm F2.0
F2.0 1/640 ISO200 絞り優先





何を勘違いしたのか妻が愛娘3号のマックシェイクを… !!
画像
PENTAX *ist DS HELIOS 44-2 58mm F2.0
F2.0 1/320 ISO200 マニュアル





「何さらすんじゃ〜!ワレぇ〜!」
妻に強烈な張り手をお見舞い(笑)!
画像
PENTAX *ist DS HELIOS 44-2 58mm F2.0
F2.0 1/320 ISO200 マニュアル





「油断も隙もあらへんのォ〜!ボケがァ〜
画像
PENTAX *ist DS HELIOS 44-2 58mm F2.0
F2.0 1/400 ISO200 マニュアル





「隠しとこ…」
画像
PENTAX *ist DS HELIOS 44-2 58mm F2.0
F2.0 1/400 ISO200 マニュアル






ホントは仲良く朝マック…(笑)♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

>全ての事案に対し『No !』の返答…(怒)!
やっぱり。。。ウチのも酷いです(涙)
しかも、上から目線の言葉で返して来るので、かな〜り腹立ちます。。。

私も今度、ガツンとマック行きます(笑)


ruchita
URL
2008/07/15 22:55
さすがにせオヤジさん所は、3人目ともなると娘の扱いがうまいですね〜(笑)

それにしても、ストーリー仕立ての写真、うまいですね〜!

京-papa
2008/07/15 23:42
このネタ的流れ、大好きですよぉ〜♪
3号ちゃんの表情が迫真ですが…(^^ゞ

そういえば我が家ものあが反抗期のようで、
何でもかんでも「イヤッ」ですわ…
かなり腹立つんですが、
グッとこらえつつ…
nozompa
URL
2008/07/15 23:56
ノーといえるオンナになりましたか(笑)
しかしいつもながらウマイ構成ですね^^

カメラ持参で朝マック、いいですね〜
ウチは外食時カメラ持参禁止ですorz
approximate
2008/07/16 18:43
そうですか
もう 女ですね
全く女ってのはあれですね
あれですよ・・・

ここだから言うけど・・・
言えない・・・(泣)

mamijeen
URL
2008/07/16 22:56
相変わらずのストーリー&セリフに大笑いさせていただきました^^

うちのリナも旅行中の朝マックでハッシュドポテト(でしたっけ?)の美味しさを知ってしまい、先週末も朝マックを要求されました。
(が、うちはみんな朝寝坊なのでけっきょく行かず・・・)
Homer J
URL
2008/07/17 09:14
こんばんは。
そうですか!
3号チャンはギャングエイジに入ったんですね。
しばらくは大変ですけど、まぁ、立派に成長している証拠なので(笑)
ガンバレ、オヤジ!!
ぽち
とーちゃん
URL
2008/07/17 21:39
いよいよきましたね〜。
ご存知のとおり、うちの子もただいまその時期真っ盛りです。
おかげさまで私の忍耐力はかなりアップしましたよ(笑)。

たまにブチ切れそうになりますが、そのときはマックに行こっと(笑)。
ninocafe
2008/07/18 15:12
>ruchitaさん

>>上から目線の言葉で返して来るので、

ウチも同じです…(笑)♪
妻の口調と同じなので
尚更(?)ムカつきます…(笑)!

ガツンとマックで御機嫌を
伺いましょう…(汗)。

管理人
2008/07/19 09:49
>京-papa さん

>>娘の扱いがうまいですね〜

違うと思います…(汗)。
妻が叱る役目を担ってるので
僕は庇う役目を担当させて
頂いてマス…(^^ゞ

>>ストーリー仕立ての写真

ホントは凄く和やかな朝マックタイム
だったんですョ(笑)♪


管理人
2008/07/19 09:49
>nozompaさん

ありがとうございます♪

のあちゃん、反抗期ですか…^^;
一過性のモノと判っていても
お互い大変ですネ…(汗)。

今度は、のあちゃんの迫真の
表情を楽しみにしています…(笑)♪
「イヤッ」してるトコロ^^


管理人
2008/07/19 09:49
>approximateさん

>>ノーといえるオンナになりましたか

立派になりました…。
第一次反抗期ってヤツでしょうか(笑)?
面倒です…^^;

最近はドコへ行くのにもカメラを持参
していますが、子供連れでなかったら
とっくに通報されています…(笑)。

管理人
2008/07/19 09:50
>mamijeenさん

ホント、女ってアレですネ…(笑)。
アレですワ…^^;

僕もここでは言えませんけど、
今度ゆっくり話しますワ…(笑)。


管理人
2008/07/19 09:50
>Homer Jさん

恐縮で御座います…(笑)!

リナちゃんも朝マックファンに^^♪
ここはガツンと早起きして
行ってあげましょう…(笑)。
勿論、カメラ持参で^^!

因みに、
僕はマクドナルドの関係者では
ありません…念の為(笑)。




管理人
2008/07/19 09:51
>とーちゃんさん

3号と妻が同時期に、
ギャングエイジに突入です(^^)v
最近、毎日イライラ…。
妻も立派に成長中…? 

ぽち ありがとうございます♪
管理人
2008/07/19 09:51
>ninocafeさん

ニノちゃんもですネ…(汗)。

でもninocafeさんの忍耐力upを
手伝ってくれるなんて、
とても健気なニノちゃん…
…違うか(笑) !?

もしマックで機嫌が直らなければ
吉野家の朝定食とか…(笑)?
僕も色々試してみます^^;



管理人
2008/07/19 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HELIOS 44-2 58mm F2.0の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる