ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛娘3号、復活♪の巻

<<   作成日時 : 2008/11/12 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週から愛娘3号が高熱を出していた…。

不思議と今まで一度も大病を患った事が無かった3号だが
人並みに風邪をひく事が判明…(笑)。

一時期は肺炎の疑いもあったが、無事に復活…。
( まだ少し咳と鼻水が出るが…)



制服に着替えて、大好きな幼稚園へ出発ぅ〜♪
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/100 ISO200 絞り優先





今日は大人しく、妻の後ろに乗る…(笑)。
ここでも『目線ハズシ』は健在なり…。
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/1600 ISO200 絞り優先





爽やかな秋晴れ!
幼稚園に向かう途中に公園へ…。
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F11 1/125 ISO200 絞り優先





久し振りの公園…。
先ずは滑り台に向かう…(笑)♪
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/800 ISO200 絞り優先





意地でもコチラを向かない…(汗)。
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/1000 ISO200 絞り優先





サルの様に、何度も滑る…。
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/320 ISO200 絞り優先





本人は渾身の笑顔だと思っている…(涙)。
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/800 ISO200 絞り優先





調子に乗って、コケて泣く愛娘3号…(笑)!
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/4000 ISO200 絞り優先





ブランコで速攻、復活…♪
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/1000 ISO200 絞り優先





その後グズる事もなく、無事に幼稚園へ…。

教室に入り、テキパキと動く姿を
窓からコッソリと撮影…(笑)。
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/40 ISO200 絞り優先






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3号ちゃん、大変でしたねぇ〜
結構急に冷え込んできましたし
まぁ風邪はひきやすい時期ですもんね…

それでも復活してよかったですねぇ〜♪

こういう時って久々の幼稚園
緊張しそうですよね…(~_~;)
nozompa
URL
2008/11/12 23:47
こんにちは。
3号チャン大丈夫!?
うちも2号が先日溶連菌でやられましたぁ。
オヤジさんもうつらない様に気をつけてください。
ぽち
とーちゃん
URL
2008/11/15 12:41
おひさしぶりです

いつもお嬢さん達の元気な姿、拝見させていただいております

3号ちゃん元気に復活
何よりですね

我隊の3号の鼻水は、まだとまりません

かく言う私も
かれこれ3週間ほど
カゼと思われる症状に見舞われております

ご家族の皆さんも
どうぞ、お気をつけください。


tettyan
URL
2008/11/16 10:27
あらら 大変でしたね
でもすっかり復活 元気で
何よりです
季節の変わり目 皆さん
ご自愛くださいませ^^

にせオヤジさんは
アルコール消毒 忘れずに^^
approximate
2008/11/16 21:51
>nozompaさん

3号も人並みに風邪をひく
と云う事が分かりました…(笑)。
最近、寒くなってきたのに
家ではプリキュアのパンツ一丁で
ウロウロ…(汗)。

何度叱ってもチョット目を離すと
パンツ一丁に…(笑)。

プリキュアのパジャマでも
買うか…!?

管理人
2008/11/17 11:50
>とーちゃんさん

おはようございます♪
“溶連菌”ですか…。
とーちゃんさんとこの2号ちゃんは
完治したのでしょうか…?
二次感染の予防には
お互い気を付けないといけませんネ。

…と云いつつ、
僕も咳が…  ゴホゴホ…!

管理人
2008/11/17 11:53
>tettyanさん

コチラこそ、ご無沙汰を
しております…(汗)。

ウチの3号は何とか治った
みたいですが、
隊員No3ちゃんも早く
完治される事を願っております!

急に肌寒くなってきましたので
tettyanさん自身もあまり無理をなさらない様にして下さい…!

でも元気なお孫さんを見ると、
カメラを片手に一緒に飛び出してしまうのでしょうネ…(笑)


管理人
2008/11/17 12:04
>approximateさん

ありがとうございます♪
3号は僕に病気を感染させて
無事、復活したみたいです(笑)。

胃腸のアルコール消毒も
あまり効果はありませんでした…。
approximateさんは
僕以上に、たっぷりと
アルコール消毒で身体を
清めて下さい…(笑)♪

年末に向けて、
肝臓の強化もお忘れなく!

管理人
2008/11/17 12:12
3号ちゃん、大事にならずによかったですね。

朝日にあたる涙目がいい感じです(笑)

最後の覗き見風もいいですね。
Homer J
URL
2008/11/18 09:08
>Homer Jさん

>>朝日にあたる涙目

公園を散歩中のお婆さんが
走り回る3号に向かって
「そんなに走るとコケちゃうョ〜」
って話しかけてこられて即、
コテン…(笑)!

やっぱり、お年寄りの話は
ちゃんと聞かないと駄目ですネ!

>>最後の覗き見風もいいですね。

SILKYPIXで遊びました…(笑)。
Homer Jさんがワザと写真に周辺光量落ちを表現されているのをヒントに“レンズ収差補正”をチョイとイジッてみました…(笑)。


管理人
2008/11/18 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛娘3号、復活♪の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる