ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8 の巻

<<   作成日時 : 2008/11/17 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝も秋晴れのイイ天気である…♪



前回と同様にG.ZUIKO 35mm F2.8( 着けっぱなし…? )を選択…。
この“PENTAX”と“OLYMPUS”の妙なコラボが
私のマイノリティー志向のハートをくすぐる…(笑)!
画像
FinePix F100fd F4.0 1/20 ISO800 プログラムAE




今朝も大好物の『パンの耳』を選択的に摂取…(笑)。
( なぜか白い部分は残す…)
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/80 ISO200 絞り優先





制服に着替えて準備OK…♪
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/80 ISO400 絞り優先





珍しく愛娘3号が早起きしたので、
今回も途中の公園に立ち寄った…。



しかし、今日はナゼかカメラ目線が多い…(笑)。

目線、下さーい♪とは云って無いのに…。
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/500 ISO200 絞り優先





GジャンなのでHomer Jさんのマネをしてみる…(笑)。
記憶を頼りに「こんな感じだったかなァ〜?」と画像をイジるが
良く見ると全然違う…(笑)!
画像
PENTAX *ist DS OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8
F2.8 1/500 ISO200 絞り優先





今日はココまで…♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マイノリティー志向…分かりますよぉ〜
そういう人が集まってるんですよね〜
ペンタユーザー…(~_~;)

ウチののあも3号ちゃんと一緒、
パンの耳ばかりかじってます…
他にも魚の頭のみとか、皮のみとか…
コレもマイノリティー志向かと…(~_~;)

nozompa
URL
2008/11/17 22:40
マイノリティーコンビ(笑)、なかなかいいですねぇ。
私もなぜかEOS-OMアダプターは買ってあるのですがレンズがまだありません・・・

最後のいちじったやつ、なかなかいいじゃないですか。
Lightroomで適当にいじりながら作ったので、SilkyPixだとどうやっていいかいまいちわかりません・・・

3号ちゃんもそろそろばっちり目線をくれる年頃ですかね(笑)
Homer J
URL
2008/11/18 09:05
>nozompaさん

本当にペンタユーザーって
見かけませんネ〜(笑)!
K-mが発売されて、もっと
主婦層の取り込みが多くなれば
幼稚園でも見かける様になるのでしょうネ…。

のあちゃんも『耳派』ですか(笑)!?
しかも魚の頭に皮のみとは…。
ここにもマイノリティー志向の
遺伝子が…(笑)!
でも身体にはイイかも…^^;

管理人
2008/11/18 18:38
>Homer Jさん

EOS-OMアダプターですか!?
それも又マニアックな香りが…(笑)。
キャノンはフランジバックが短いので、アダプター経由で色々とレンズ遊びが出来て面白そうですネ♪
結構、僕にはソコが魅力的…(笑)!

最後の写真、
微妙にトーンジャンプしている箇所があり、ご本人を前にお恥ずかしいデス…(汗)。
SILKYとGIMPでイジッたのですが
もう二度と同じ絵は出せません…。

修行して出直してまいります(笑)!



管理人
2008/11/18 18:50
Homer Jカラ〜 ウケル
あれ なんか良かったですよね
さっき 褒めてきました(笑)




mamijeen
URL
2008/11/18 21:56
>mamijeenさん

>>Homer Jカラ〜 ウケル
あれ なんか良かったですよね

少しノスタルジックな雰囲気も有りながらも、とても新しい表現スタイルだと僕は思いました…♪
中々、あの味は出せないッス…(汗)。

一度、挑戦してみて!
僕は断念…(笑)。

多数の応募を待つ!!!!
(どこに…?)

管理人
2008/11/18 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 35mm F2.8 の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる