ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの休日…の巻

<<   作成日時 : 2008/12/23 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も朝からバタバタと…。

ヤボ用で朝から色々と忙しく走り回り、昼飯は妻が「ガっつり系でイキたい!」
とのリクエストで『びっくりドンキー』に行く事に…。
(全国にあるのかナ…?)

ココのハンバーグは本当に美味しいと思う…(笑)♪





お子様ランチの到着を心待ちにする愛娘3号…!
画像
PENTAX *ist DS SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
F4.5 1/13 ISO400 絞り優先





お子様ランチより先に出てくるポタージュで、
すでに満足する超小食の愛娘2号…(汗)。
画像
PENTAX *ist DS SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
F4.5 1/10 ISO400 絞り優先





普通に大人の量を平らげる愛娘1号…(笑)♪
画像
PENTAX *ist DS SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
F4.5 1/4 ISO400 絞り優先





夕方、やっと公園(にせオヤジフォトスタジオ)に行く…(汗)。




この日、初めて判った事…。
FA77mmF1.8 LimitedはMFが凄く難しい!
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.0 1/400 ISO100 絞り優先





『雲竜型』をキメる愛娘3号…(笑)♪
( ホントは立ち上がる瞬間…^ ^ )
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.0 1/1600 ISO100 絞り優先





珍しく「寒い、寒い…」と連発するので早々に退散する…。
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.0 1/125 ISO100 絞り優先





今日はココまで…♪




最後にaltitude642mさんからリクエストをいただいたCGを…。
画像
レイトレーシング
アームユニットの資料が無かったのでストラトのシンクロナイズドトレモロで…(笑)。
エディー柄(初期)とユニオン・ジャックのコラボも
僕的には面白いと思う…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Cristmas!
今日はみんなで過ごせてますか!
チビたちにサンタさんちゃんと来るかなぁ。
うちは今のところケンカがありません。(笑)
ぽち
とーちゃん
URL
2008/12/24 20:39
びっくりドンキー、うちも夫婦そろって好きですが、「そういえば、子供できてから行ったことなよなァ…」。車で前を通るたびに、そういう会話してます。今度正月休みにでも行ってみようかなと。
待ってる3号ちゃんの目のランラン・アイキャッチが待ちどおしい気持ち出てますね。
それと、雲竜型、それいがい表現ないでしょ(笑)。よく撮れましたね。
Shadeギター、最高です。ありがとうございます。白とは予想外でしたが、きまってますね。
ライトハンドでバリバリ、ディレイの効いたオーケストレーションドが聞こえてきそう(笑)。
高校の頃、友人にエディ柄の年賀状、出したの思い出しました。
あ〜年賀状、まだやった! どないしょう!
altitude642m
URL
2008/12/25 05:56
メリークリスマス!
バカうけです<雲竜型
次は不知火型でぜひ。

びっくりドンキー、もう
何年もいってないなぁ…
美味しいですよね^^
approximate
2008/12/25 18:40
>とーちゃんさん

子供達の所だけに
サンタさんは来たみたいです…^^;

オヤジの所は素通りみたいッス(汗)。
にせオヤジ
2008/12/26 12:47
>altitude642mさん

若い頃はチーズバーグだったんですが
最近はカロリーを気にして、
ノーマルを注文する様になりました…^^
でもライスは大盛り…ヾ(・・ )ォィォィ

最近は寒くて公園に行くのも
結構、勇気がいりますネ…。
自然と部屋に引きこもってしまいます。
(言い訳…^^)

>>Shadeギター

ホントはVOXのアンプも横に置きたかったんですが時間が無くて…(汗)。
出直して修行してきます…。


にせオヤジ
2008/12/26 13:02
>approximateさん

お゛!
ココにもドンキーファン発見(笑)♪
オーガニックビールも結構
イケますョ…(ゴクリ)。

Oh…。
又、食べたくなってきた…
   ぬぅ....('ε°;)


にせオヤジ
2008/12/26 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りの休日…の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる