ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PENTAX FA43mmF1.9 Limitedの巻

<<   作成日時 : 2009/01/10 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

愛娘1号が珍しく宿題をしていると…。




愛娘3号「何してんねん!遊んだろか〜 !?」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F1.9 1/250 ISO400 絞り優先





愛娘3号「地味な絵やのォ〜!」
愛娘1号「漢字じゃ!」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.5 1/100 ISO400 絞り優先





愛娘2号「オマエ!何、邪魔しとんねん!」
愛娘3号「ウゲッ…!2号!」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.5 1/200 ISO400 絞り優先





愛娘3号「キマっとるって…!タップしてるし…」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.5 1/200 ISO400 絞り優先





愛娘3号「あいつ、ウザいわ〜。一人でwii やっとけ!」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F1.9 1/320 ISO400 絞り優先





愛娘3号「しかし地味な絵やのォ〜!オマエ…」
愛娘1号「だから漢字じゃ!」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F1.9 1/125 ISO200 絞り優先





愛娘3号「何や !写真撮ってたんかいなァ〜♪」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F1.9 1/160 ISO200 絞り優先





愛娘3号「はよ言えや〜! オモロイ顔すんでェ〜♪」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F1.9 1/200 ISO200 絞り優先





愛娘2号「アンタらだけで何、面白そうな事してる〜ん♪」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F1.9 1/125 ISO200 絞り優先









…って夢でも見ているのカモ(笑)♪
( 決して2号のチョークでダウンしている訳では無い…^ ^;)
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.0 1/13 ISO800 絞り優先





今日はココまで…♪


ご面倒だとは思いますが、クリックしてみて下さい…!
クリックで救える命がある。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1号ちゃん、冬休み明けなのに、もう宿題ですか?
あ、まさか冬休みの?じゃないですやんね。この余裕ある姿は^^。
3号ちゃん、プリキュアパジャマ、よほど気に入ったんですね。もう十分モトとってくれたでしょ(笑)。
でも、3人ておもしろいですね。ふたりのやり合いに、突如、もうひとりが予想外なチャチャ入れにきて。
今年はお引っ越しとのこと、このキッチンスタジオ、公園スタジオもあとわずかなのかな。なんか寂しいような…。三姉妹の新たな展開も楽しみのような…。
ではまた。
altitude642m
URL
2009/01/11 05:51
おはようございます。
今年も三姉妹物語続きますねぇ。
相変わらずだ!
それにしても3号ちゃん、だいぶ顔が変わってきましたね。ぽち
とーちゃん
URL
2009/01/11 08:53
にせオヤジさんの脚本による
三姉妹ショートコントって感じですが、

何気ない表情の変化がイイですねぇ〜
特にタップの時の3号ちゃんの変わりっぷりが…(~_~;)

FA43mm、イイ描写しますねぇ〜
欲しいんですが、DA40mmと被りまくりそうで…
nozompa
URL
2009/01/11 22:39
>altitude642mさん

こんばんは!
1号は学校の宿題は殆ど初日に
片付ける性格デス…♪
多分、塾の宿題だったと思いマス。

3号、毎日プリキュアの何かを
着てます…(外出時は下着とか)。

>>今年はお引っ越しとのこと、

今日も大正区の『IKEA』まで
行って来ました…(汗)。
残念ながらカメラは
持って行きませんでしたが…(涙)。

altitude642mさんは、
もう行かれました?
ホントに安いのか高いのか
微妙な価格設定だと僕は感じました…。
  ヾ(~O~;) コレ

にせオヤジ
2009/01/12 21:06
>とーちゃんさん

相変わらず同じ内容です…(汗)。
昔の写真と比べると、
みんな顔がちがいますネ。

にせオヤジ
2009/01/12 21:09
>nozompaさん

>>にせオヤジさんの脚本による

実はそのまんまだったりします…(笑)!
とくに、3号の事が大好きな2号は
毎日ワザとカラんでいきます…(汗)。
でも3号には2号の気持ちが
中々、伝わらないんですよネ…(笑)!
2号ってメッチャ、イイ奴なのに…^^;

>>FA43mm、イイ描写しますねぇ〜

僕も逆に“最強のお散歩レンズ”に
DA40mmが欲しいんですが、
焦点距離がカブっちゃいマス…(爆)♪

RIKENON 45mm F2.8も
パンケーキつながりでカブりますし…。

にせオヤジ
2009/01/12 21:21
このドタバタは夢だったんですね
漢字勉強も逆に頭に入るかも・・・

昨日 琢磨〜55/1.8買いました(汗)
mamijeen
URL
2009/01/13 10:04
>mamijeenさん

>>このドタバタは夢だったんですね

ハイ、
全てCGで作りました…(ウソ)。

遂にTAKUMAR 55mm F1.8ご購入、
おめでとうございます…♪
いよいよM42の魔界に足を踏み込んで
しまいましたネ…(笑)。
Zeiss系やロシア系も豊富にあって
面白いですョ〜♪

楽しみに待ってマス!
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ

にせオヤジ
2009/01/13 19:37
今年もにせオヤジ劇場は盛況ですねぇ(笑)。
いつも本当におもしろいです。

しかし、三姉妹ちゃんはいつも仲良しですね〜。
見ていてほのぼのしちゃいますよ。
ninocafe
2009/01/13 23:37
>ninocafeさん

ありがとうございます♪
『にせオヤジ劇場』の支配人として
お礼を申し上げマス…(笑)。

>>見ていてほのぼのしちゃいますよ。

ninocafeさん所属の
“親ばかブログ友の会”のメンバーの方々も
素敵な写真の数々ですネ〜♪
いつも勉強させて戴いてマス…(笑)!

にせオヤジ
2009/01/15 12:26
いやぁ、いつもながらおもろいですねぇ

吉本劇場にぜんぜん負けてませんね。

にぎやかそうで羨ましいです!
Homer J
URL
2009/02/03 10:47
>Homer Jさん

ありがとうございます!
笑いに走るつもりは毛頭、
ないのですが(?)三人もいると、
常に何が騒ぎを起こしてくれます(笑)♪

僕一人だと、TVのボリュームは10前後なのに
子供達が帰って来た途端に40以上に
上げないとTVの音声が聞こえません…。

静かな、ひと時を味わいたいデス(笑)。

にせオヤジ
2009/02/04 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PENTAX FA43mmF1.9 Limitedの巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる