ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FA Limitedの巻

<<   作成日時 : 2009/04/26 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は日曜日というのに朝から生憎の雨模様…。

妻も外出中なので、子供達と部屋の中でマッタリと過ごす…(笑)♪




最近、愛娘3号がハマっているゲーム…。
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.2 1/100 ISO400 絞り優先





ラヴ&ベリー
…だったっけ(笑)?
( 懐かし過ぎるゥ〜!)
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.0 1/160 ISO400 絞り優先





で、その頃 愛娘1号が何かを真剣に読んでいる…。
画像
PENTAX K10D PENTAX FA31mmF1.8AL Limited
F2.0 1/60 ISO400 絞り優先





何を読んでいるかといえばコレ…(笑)!
画像
PENTAX K10D PENTAX FA31mmF1.8AL Limited
F2.0 1/100 ISO400 絞り優先





最近、愛娘1号はリビングに置いた2台目のPCに興味を示し
色々と質問してくるのだが、アルファベット入力だけは
難易度が高い様である…( ムリも無いケド )。

ペーパー片手にゲームの攻略法を検索…(汗)。


そんな電脳オタクの姉を背後から
密かに攻撃の機会を狙う愛娘3号…(笑)!
画像
PENTAX K10D PENTAX FA31mmF1.8AL Limited
F2.0 1/60 ISO400 絞り優先





一瞬の晴れ間を見逃さず外に飛び出す
“体育会系”の愛娘2号…(笑)♪
( 子供はコレだろ…^ ^ )
画像
PENTAX K10D PENTAX FA31mmF1.8AL Limited
F2.5 1/500 ISO200 絞り優先





今日はココまで…♪


ご面倒だとは思いますが、クリックしてみて下さい…!
クリックで救える命がある。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらも週末はどちらも雨でした…。

「ラブベリー」、懐かしいですねぇ。
うちの姪っ子が2年くらい前ハマってました(笑)。
3号ちゃんの攻撃、かなり気になります。
直接なのか、飛び道具なのか…(笑)。

ninocafe
URL
2009/04/26 23:15
なるほど〜ローマ字入力ですねー
でも子供だとすぐに覚えちゃいそうですよね〜
打つのもめっちゃ早くなりそうです

3号ちゃんもゲーム出来ちゃうなんて凄いですね〜♪
もうばっちり理解出来ちゃってる感じですか???
みい子ヽ(*’-^*)。
URL
2009/04/27 09:58
>ninocafeさん

雨だと撮影モチベーションが
下がりますよネ…。
最近、長めのレンズを使ってないので
天気のイイ日が待ち遠しいデス♪

>3号ちゃんの攻撃、かなり気になります。

キャッチ&リリースです!
鼻から口へ…(爆)。

何とかして欲しいッス。



にせオヤジ
2009/04/27 22:19
>みい子ヽ(*’-^*)さん

>>すぐに覚えちゃいそうですよね

いえ…。
まだアルファベットも習ってないので
本人も大変みたいデス…。
でもゲームの攻略法の記事が
面白いらしいデス…。

PCは習うより慣れろの精神で、
放任してますけどネ…(笑)♪

でも実際は2号の方が学校の
PC室でカレンダーとか作ってて
1号に「ここをダブルクリック!」
って教えてたりします…(笑)♪

3号は…(汗)。





にせオヤジ
2009/04/27 22:32
こんばんは!

ウチも週末は微妙な天気と、微妙な体調で
家でま〜たりしてました。GW晴れてくれることを願ってます。でも、予定ないですが。。。(涙)

>密かに攻撃の機会を狙う愛娘3号…(笑)!
こ、この攻撃、うちのも頻繁にやってます(笑)
こっちが騒ぐと、喜んで余計やります。。。

>一瞬の晴れ間を見逃さず外に飛び出す
子供の鏡です!
一緒に飛び出したにせオヤジさんも
親の鏡です(笑)
ruchita
URL
2009/04/28 22:08
>ruchitaさん

>>GW晴れてくれることを願ってます。でも、予定ないですが

ウチは晴れていても
僕が仕事で…(汗)!
「どうせ、混んでるョ!」
…って強がってみます(笑)!!!!!

>>にせオヤジさんも親の鏡です!

イエイエ…。
罪滅ぼしですョ…(汗)。
毎度、親の都合で申し訳なく
思っております… ハイ。

“キッザニア”とか行きたと
考えているのですが…(汗)。
ホント…。

毎回、タイミングが悪いッス。
キャンプも、暫くは御預け状態…(泣)。


にせオヤジ
2009/04/30 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FA Limitedの巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる