ペンタックスで綴る三姉妹成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三姉妹、BBQに行く…の巻

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の日曜日、
職場の人間、数人とBBQに行った…♪



先ずは公園の遊具で「ひと暴れ」する愛娘3号…!
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.2 1/1000 ISO100 絞り優先





電動シャボン玉発生器』に夢中の愛娘3号…♪
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.2 1/3200 ISO200 絞り優先





オ〜りゃぁぁぁ〜♪
背景が汚くてゴメン…(涙)。
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.5 1/1000 ISO200 絞り優先





「コレも一応、電動ッス♪」
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.5 1/4000 ISO400 絞り優先





何か「モヨォ〜ン」って感じでシャボン玉が伸びてマス…(笑)♪
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.5 1/800 ISO100 絞り優先





シャボン玉が『パチン!』とハジけた瞬間…!
( ruchitaさん、FA 77mmってイイでしょ…^ ^;)
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.5 1/1250 ISO100 絞り優先





愛娘3号、変なモノに興味を示す…(笑)!
画像
PENTAX K10D PENTAX FA77mmF1.8 Limited
F2.2 1/1000 ISO100 絞り優先





愛娘1号が乗ろうとすると…
「アカ〜ン!」
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.2 1/500 ISO200 絞り優先





でも、愛娘2号くらいボケてくれると
さすがに愛娘3号も、何も言えない…(笑)。
これぞ、関西人のノリである…♪
画像
PENTAX *ist DS PENTAX FA43mmF1.9 Limited
F2.2 1/1000 ISO200 絞り優先





今日はココまで…♪


ご面倒だとは思いますが、クリックしてみて下さい…!
クリックで救える命がある。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

いいなぁ〜、『電動シャボン玉発生器』(笑)
こんなのあったら、うちの娘発狂します(笑)

でもやっぱり、いいなぁ〜『FA77mmF1.8 Limited』こんなのあったら、私が発狂しそうです(笑)
ruchita
URL
2009/07/03 23:04
電動シャボン玉、うちにもあったんですが
水洗いしたらいきなりダメになっちゃいました…。
(当たり前ですね(笑)。)
現在は2号ちゃんのと同じものが1台あります。

シャボン玉と女の子はやっぱり絵になりますね〜。
はじけた写真、すごいっす!
ninocafe
2009/07/04 00:03
BBQをBBIQと勘違いしてしまいました^^。
緑地でBBQをしている方がたくさんいますね〜。緑地に行った日は焼肉になる我が家です(それならBBQをしに行けばよいのですが^^)。

愛娘さんたちを見ていると我が家の1号、2号と姿が重なります^^。3号はうちの場合、男ですがこれも重なったりして…。
関西のノリっていいですね。それに、知らない人に声をかけられること多数。今日は、自転車に乗っている外人さんに挨拶され、「今日の竹の色は良いですね〜」なんて突然言われて返せませんでした。私も関西人にならねば〜リベンジする日を待っています^^。
シャボン玉のお写真も素敵です♪
ようくん
URL
2009/07/04 13:34
緑とシャボン玉と三姉妹、爽やかですね(^_^)
職場のおじさまがた(?)も、さぞかし癒されたことでしょう(^_^)
soltylife
URL
2009/07/06 01:50
>ruchitaさん

最近は、この手の電動式が
沢山売られていますネ♪
チョット『特殊効果』っぽい
迫力があります…(笑)!

77mmは焦点距離の割りには
小さくて軽いです!
(Planarと比べると何でも軽く感じますが…^^;)

最近、大人っぽくなってきた
ルカちゃんの為にも
ポートレイトレンズとして
是非、オススメの一品デス…(笑)♪

o('ー'o)ウン♪

にせオヤジ
2009/07/06 23:11
>ninocafeさん

今まででシャボン玉の写真は
初めて撮ったかも…(汗)!?
僕…。

電動式は誤飲の心配がナイので
安心して見てられますネ〜(笑)♪

シャボン玉があまりにも
凄い勢いで噴射するもので、
一眼レフを持った老夫婦が
シャボン玉に負けない猛烈な勢いで
連射されておりました…(笑)。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

多分、僕より撮影枚数は
多かったと思います…。
(さすが、キャノン!)

にせオヤジ
2009/07/06 23:23
>ようくんさん

BBIQ、
ググってしまいました…(笑)。

先日も緑地公園でBBQがありました!
こことは別の公園ですが。
近日中にUPの予定です…♪

>>関西のノリっていいですね

他府県の人には
「何だか怒られているみたい」
とのご指摘もありますが…(笑)。
地方に行くと、ナゼか大阪弁は
意外とモテます…(笑)♪

…あ゛、
人に聞いた話ですョ…(大汗)。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

追伸…。
勝手にリンクさせて頂きました。
スミマセン  ヾ(_ _。)


にせオヤジ
2009/07/06 23:38
>soltylifeさん

>>職場のおじさまがた

実は僕が一番、オッサンでした!
若いお姉ちゃんでもいたら
さぞかし癒されたことでしょう(^_^)

でも実際は炭まみれになって
焼肉を焼いておりました…(汗)!
必死で。  

たま〜に、写真…(笑)。


にせオヤジ
2009/07/06 23:48
こんばんは。
おー、お疲れでしたぁ。
電動のシャボン玉のやつ、うちにもあります。
でも液まみれ。(汗)
後始末がねぇ。
ぽち。
とーちゃん
URL
2009/07/11 17:08
>とーちゃんさん

電動シャボン玉製造機、
皆さん、お持ちのようですネ!

僕らの時代は『ストロー』でした。
  \_(*・ω・)ハイ、ココネ

にせオヤジ
2009/07/12 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三姉妹、BBQに行く…の巻 ペンタックスで綴る三姉妹成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる